1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新歓

ブログ

新歓

お疲れさまです。1年の倫太郎です。

今日、横国の新歓のヘルプに行ってきました。
先輩達に「なるとかなる」、と言われた新歓ですが、何とかなりませんでした(泣)

ヘルプとして行ったのにヘルプ出来ませんでした…


目の前を通り過ぎて行く新入生たちにビラを渡すだけの自分に対し、新3年生のとしきさん、恭平さんの新歓ぶり(?)は凄かったです。
自分含む新2年生の「新入生に止まってもらって」話を聞いてもらうじゃなく、「新入生を止めて」話を聞いてもらっていました。


ウィンドサーフィンはマイナーなスポーツなので、まず知ってもらわなければなりません。


止まって話を聞いてくれる数少ない新入生を待つではなく、全員止めて話を聞いてもらえるようになろう、ならなければと思いました。






コメント
[6] 倫太郎 | 2011/04/01 22:02
>村上さん 今度お邪魔します(^0^)
[5] 村上(09年卒) | 2011/03/31 09:51
笹塚の合宿所に遊びに来なさい♪(´ε` )しごいてあげるから( ´ ▽ ` )ノ
[4] 倫太郎 | 2011/03/30 20:53
>村上さん 頑張ります!


>七海 どういたしまして(^0^)
あまり役に立てなかったけど…(汗)


>夏さん 新入生に引き継ぎましょう(汗)
[3] 46-6 | 2011/03/30 19:58
今年も合宿所係??
[2] 48-7 | 2011/03/30 19:44
お疲れ様でした。

昨日も今日も横国に手伝いに来てくれてありがとう。
29日に来てくれた水野君もありがとう。

ジュンキさん、ありがとうございました。
[1] 村上(09年卒) | 2011/03/29 23:11
待ってましたψ(`∇´)ψ

舐めてかかっとやられんよ(;_;)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):