1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新人戦を終えて

ブログ

新人戦を終えて

お疲れさまです。 1年の倫太郎です。

テレビを見るたびに震災の恐ろしさを感じています。
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



レースの結果は水野が報告した通り、震災のため2レースで中止となり、自分は5位入賞しました。

自分はこの順位はちゃんとしたものではないと思います。

なぜなら、2レース目はドン吹きだったため乗れる人だけの勝負となり、全員が実力を出し切れていないし、
また風域も7以上でしかやっていないため、微風・中風を得意とする選手が走れなかったと思うからです。


なので、本当の意味での5位、いやそれ以上になれるようこれからも努力して行こうと思います。




コメント
[1] 村上(09年卒) | 2011/03/26 01:01
まだコメントはありません。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):