1. HOME >
  2. ブログ >
  3. プレ新へ向けて

ブログ

プレ新へ向けて

今日はプレ新前日ということでレース形式で練習しました!その結果、1位になり有難くもブログ更新という権利を頂いたので服部が書きたいと思います。


関東学院や上智大学の人達ともやれたのでよりレースを意識することが出来ました。とてもよかったです。


最近、自分はスタートで意識することが徐々に出来るようになってきたので、ミスを恐れずにプレ新でも発揮できるようにしたいです。スタートで意識してることはMAXスピードでラインをきることです。そのために自分は何をすべきかより考えるようにしています。あたり前のことですが意識高くこなせていると思います。


そして新人戦へ向けて課題が見つかるように出来るレースにしたいです。


風に恵まれないラウンディングを5本もこなしたので体がボロボロです…

今日は早めに寝て明日に備えたいと思います(^-^)/


明日頑張ります!!!









コメント
[1] mizuno | 2012/02/03 20:50
お疲れ!
最近は風に恵まれんな(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):