1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関東NT練習会

ブログ

関東NT練習会



こんばんわ。
一年の矢野目です。
遅くなりましたが関東NT練習会のブログ書きます。

1日目

プレイニング出来る風だったで、1年生は上級生と分かれてひたすら二つのマークを回り、乗り慣れる練習を午前と午後でやりました。
乗り慣れる練習なので積極的にトラッカーの操作や細かい動作をしたのですが、チンするばかりで浜名湖への不安が募る一方でした。


2日目

午前から吹いていて、だんだんと落ちていく予報だったのですが、落ちるどころか上がってしまい出艇して30分ほどで帰着し待機。
午前はそれで終了し、午後は風が落ちたのでスタ練とラウンディンングをやり終了しました。
スタートは全くできていないのでこれからも練習して行きたいです。

3日目

練習は午前のみでラウンディングを4本でした。今回は500円かかっていたのでいつもより張り切って練習できました(笑)でも結局ピンは取れず・・・

この三日間で久々に吹きも練習し、NTの方と共に練習できていい経験ができました。NTの方々には本当に感謝しています。プレ新まで練習があまり出来ないので気持ちを引き締めてこれからの練習に打ち込みたいです。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):