1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ブログは最下位チームが更新します

ブログ

ブログは最下位チームが更新します

お疲れさまです。
2年の水野です。
ブログ書きます。理由はタイトル通りです(-.-)


12/24、今日はクリスマスイブですが明治大学ボードセーリング部はいたって普通の正規連でした。


9時00分出艇。
最近恒例の団体戦です。
今日は法政も混ざってです。v(^ω^)
運命のメンバー決め、、、

じゃん、けん、ぽん!


はせさんと自分はまたもや同じチームです(笑)
今日こそはマーク回収を逃れ、、、



結果の前に
レースレポート→

午前、風速:2~4m/s、風向:北~東の振れ海面の中、3レース行いました。

自分的にはすごい難しい海面で2上で4人にまくられるという大失態orz


午後、出艇直後無微になりマークの打ち変えにテンパっていました。

一時間ほどたって南風で安定したと思いきや、シークエンス中にはまたしても無微に、、、
そしてまた北に振れ戻りました・・・・ヽ(´Д`)ノ
結果。午後はその1レースでタイムアップ。


以下はリザルトです
(4レース1CUT)


夏海さん 4 2 5 6 11ポ
純樹さん 1 3 2 2 5ポ
りんたろう 7+3 8+3 6+3 5+3 27(18)ポ
ゆきちゃん(法政1年) 9 9 10 12 28ポ

合計:24 25 24 28
総合73ポイント



はせさん・潤 2 6 1 3 6ポ
水野 5 5 7 7 17ポ
戸谷 10 12 11 10 31ポ
井上 12 10 12 9 31ポ

合計:29 33 31 29
総合89ポイント



俊樹さん 8 4 4 1 9ポ
みなみさん 3 1 3 4 7ポ
やのめ 11 7 9 8 24ポ
ひすいちゃん(法政1年) 13 11 13 11 35ポ

合計:35 23 29 24
総合76ポイント


けんとさん 6 ocs 8 28ポ


※人数配分の関係でりんたろうは一年生あつかい。3ポイントプラスで集計。

はせさんは午前で帰宅。替わりに午後からの潤とバトンタッチ。

けんとさんは午前中のみ個人戦で参加です。



個人総合
1位 純樹さん
2位 はせさん&潤
3位 みなみさん


結果、、、
最下位のはせさんチームはマーク回収と艇庫掃除しました。恒例。。。

そろそろ自分、最下位チームからの脱出、なんとかします(-_-;)


明日も出艇です!頑張りましょう!
では^^



コメント
[1] 46 | 2011/12/25 23:06
この練習イケてるね!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):