1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 昨日ブログを書けなかった理由

ブログ

昨日ブログを書けなかった理由

おはようございます。
2年の中島です。
昨日は今年最後の正規練でした。最近正規練といえば団体戦になってます、毎回最下位の罰が増えていって大変です。しかも言い出しっぺのはせさんチームが毎回それをやってます。

さて今回増えた罰は年賀状です。これもはせさんが言い出しました。
結果を言う前にレースレポートをかるく書きます。

午前北東の風2〜4mで3レース行いました。三レースともに風の振れ幅が大きく上りはいかにリフトのブローを使うかがポイントでした。下りはポート一本でほとんど艇速勝負な感じでした。また第三レースは2上の途中で90度近く(言い過ぎ )風が振れ最後ポートアプローチしようとしてた自分とはせさんは死にました。その後いきなり風がなくなりさらに下ってる途中、先頭集団が上りのパンピングをし始め南風になったかと思いきやまた北風に戻るなど壮絶なレースでした。

午後も三レースやる予定だったんですが、浜に集合しても午前とあまり変わらない状態だったのでしばし浜待機しているといきなりオンで吹き始め一般セーラーがぞくぞくと浜に集まり、気付いたら完プレする風になりました。ちなみにウインドグルの予報は南西で20〜24ノット。しかし現在最下位のはせさんは上級生だけでのレースを提案し出廷 自分ははせさんチームだったので吹きレースで最下位脱出を期待してました。
マークを打ち変えに行く時に若干風が落ち、上マークを自分が打ちに行きアンカーおろしシート結んでいたら上からブローが降りてきてもうそっからはブログの書き様がありません。
結果マークを3年生に回収してもらいました。本当は自分が回収しなきゃいけない立場なのに乗れなくて出来ませんでした、セッティングが甘かったです、予報を知りながらオーバーセッティングになってしまい上級生として意識がたんなかったです。
なんか個人的なブログになりそうなので結果を書きます。

Aチーム
りょうじさん 2 5 1 計8
なつみさん 8 7 3 18
倫太郎 6 8 7 21
井上 14 13 11 38
ゆきちゃん 11 10 13 34
ポイント 41 43 35 計119

Bチーム
はせさん 7 6 9 22
純樹さん 9 3 4 16
じゅん 5 4 5 14
とたに 10 12 12 34
しゅうじ 15 15 15 45
ポイント 40 40 45 125

Cチーム
俊樹さん 3 2 2 7
みなみさん 7 7 6 20
水野 4 9 8 21
矢野目 13 11 10 34
ひすいちゃん 12 14 14 40
ポイント 39 43 40 122


まぁこうなるよなって感じの結果だよね。はせさんチームが最下位です。


最後にタイトルの理由
本当は昨日のうちにブログを更新って言っちゃったんたけど、練習が終わったあとに男10人で焼肉に行ったあと乗りで同期三人りょうじさんから2万円ずつ借りてDSとモンハンを買ってしまったからです。なっ倫太郎、水野

今日から4人でモンハンやります。あと明日から3日間浜名湖でNT練習会です。毎年恒例の地獄の三日間、昨日親から名古屋雪降ってるけど練習あるって言われました、ありますよ

ケータイだと凄い長いブログになったと思うんですがこれで終わります。




コメント
[1] mizuno | 2011/12/28 12:50
ブログありがとうヽ(^-^ )あれが衝動買いっていうんだろうね(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):