1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 10月

ブログ

10月

お疲れ様です。
2年の水野です。

HP&ブログの更新を1か月程サボってしまいました、、、
この1か月さまざまなことがあったにもかかわらず、自分自身、学校が忙しく、ブログ更新の催促もできず、結局ため込んで自分で更新する羽目になってしまいました。今度はいろんな人に更新してもらいたいです。皆さん頑張ってください。特にジュンと一年生!


では近況報告です。
10/8,10/9は普段通り逗子で正規練でした。
9日にはOBの田淵さんが来てくださいました。ありがとうございました。

10/15 フレッシュマンの前入り組と逗子で練習する組とで別れていたのですが、当日はドン吹きのため正規練はオフになりました。

10/16 フレッシュマン当日です。
朝から雨、そしてドン吹きの予報は変わらぬまま津久井浜へ向かうとやはりすごい風、、、10m/sオーバーです。
じゅんきさんは運営本部としてレースを行いたかったようでしたがやはり1年生の安全を考え延期という形になりました。
自分もあの風でレースはしたくないです(笑)新人戦を思い出します(..)

10/22,10/23 第2回テクノ293クラス全日本選手権が葉山で行われました。明大ボードセーリング部からは、りょうじさん、なつさん、じゅんきさん、みなみさんが参加しました。りょうじさんは見事優勝でした!おめでとうございます!

レースに出ない組は10/22は普段通りに正規練でした。

10/23もレースに出ない組は普段通りに正規練だったはずでしたが、湾内にレース海面をとられマークを鎌倉で打つことに。プレーニング風域の中ですよ(笑)しかし打っても、一年生鎌倉まで来れず、、、
はせさんと2年で江の島の近くまで行き、結局、鎌倉のマークを回収して午前は終わりでしたorz
午後はレースも終わり湾内でラウンディング。

10/29は普段通りの正規練でしたがOBの佐藤さん、蝦名さん、中村さんが来てくださいました。ためになるミーティングありがとうございます!
また道具をたくさん貸してくださった逗会のけんとさん、かずきさん本当にありがとうございます。

10/30午前練でした。インカレを意識してサイドマークを使った練習でした。
午後は道具の梱包です。大量のプチプチ。学園祭を思い出しました(^^)
ちなみに、道具は今日発送しました。
どうか何事もなく道具が無事であることを今本当に願っています(笑)

以上10月の正規練報告でした。


それから先ほどカレンダーも更新しました。

年間の予定を打っていると時がたつのは早いなぁとしみじみ感じます。
今年度はあと5か月あります。しかし、4年生と一緒にいられるのは4か月ほどです。そして、今年もあと2か月です。
さらには、インカレ個人戦まではあと1週間です。あっという間ですね。
沖縄でいろいろな経験を積めるようレースに臨んでいきたいです!
もちろん観光も楽しむ予定ですよ♪
では!



コメント
[2] mizuno | 2011/11/02 01:31
>村上さん
コメントありがとうございます。インカレがんばります!
[1] 村上(09年卒) | 2011/11/01 08:41
行きたかったな先週末( ; ; )インカレ終わったらまさやボンバイエーっつーイベントがあるから、りょうじに伝えといて☆
インカレ頑張れー!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):