1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 10月1日、2日正規練

ブログ

10月1日、2日正規練

3年の長谷川です
最近は就活が不安で夜も眠れません

10月1日と2日の正規練のことを書きます


1日 北〜北東
金井さんが船を出してくださり、全体練習や個々のフォームを撮って頂きました
朝早くからありがとうございました

僕としては、インレールジャイブやストラップパンピングなど、普段見ることの出来ない自分のフォームを確認することができて、とてもためになりました


2日 北〜北東
午前は、ヨットに逗子湾外の海面を占領されてしまったので、鎌倉湾口のブイを使って上レースをしました

上らない風で左右の海面を渡ることは絶対にダメだと痛感しました

午後は、湾外でスタ練、ラウンディングを行いました

諒至さんがいなかったので全部ピンを取るつもりで走りましたがだめでした

結果が求められるインカレまであと1カ月なので、これからのラウンディングも全力で、1つでもよい順位をとれるようにやっていこうと思います

ミーティング後、1日のスタ練の録画を見た学さんに見通しを取ることを勧められたので、インカレで使えるように来週から実践しようと思います




コメント
[2] りえ | 2011/10/24 00:20
就活セミナーやるから、今は練習にいそしんでね(*^.^*)
[1] だいちゃん | 2011/10/04 17:38
就活もインカレも頑張って下さい。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):