1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フレッシュマンズカップ

ブログ

フレッシュマンズカップ

お疲れさまです。
初めてブログ更新します。
1年井上です。

先日はレースの運営、応援して下さった先輩方、朝早くからありがとうございました。

遅くなりましたがフレッシュマンの感想です。

まず、スタートで守りに入ってしまったことと、キープが下手で下有利のスタートの下手さが主な敗因だったと思います。あれほどスタートが重要だと言われ、自分でも分かっていたつもりだったのですが、1本も上手くスタートを切ることができませんでした。たくさん人がいてごちゃごちゃしたスタートラインでも、トップスピードかつジャストで切ることはもちろん、狭い範囲でもいかに自分の場所をキープできるかがこれからの課題だと思います。

今回のレースではスタートで出れなかったこともあり、今までで1番漕いだ気がします。かなり疲れました。4レース目あたりでは足をつってしまったりして、日頃の漕ぎ足りなさを痛感しました。

今回出た様々な課題を1つずつ潰していき、速くなりたいと思います。

それでは失礼します。




コメント
[2] mizuno | 2011/12/05 18:35
ブログありがとう!
B1もがんばろう^^
[1] リンタロウ | 2011/12/04 21:16
準優勝おめでとう
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):