1. HOME >
  2. ブログ >
  3. B1

ブログ

B1

3年の内山です
B1について書きます

10日
朝から風が弱く1-2m/sくらいで、ビギナー3本、エキスパ2本をおこないました

ビギナーは工藤が3本ともピン。上速報では井上とか服部が上位の方で呼ばれてて、がんばってるなーって思ってました。あと矢野目も!
戸谷は最後に2位とれてよかったね!

エキスパは関東がみんな走ってて、中でも三鴨さんが異様に速かった気が…
そんな感じで初日のリザルトは1-3位が関東でした

11日
昨日よりも風がなくつるつるな海面でビギナー1本、エキスパ2本

ビギナーは工藤以外フィニッシュできないというまさかの展開( ; ゜Д゜)

エキスパは3R目に1/3くらいがブラックにひっかかったり、上ってるのか下ってるのかわからない状態になったりといろいろと大変でした。。。


リザルト持ってないんで詳しいのはわからないんですが、一年生はよく頑張ったと思います。上級生はこのままではダメだと感じました。
個人的は矢野目が入賞してくれて嬉しかったです。
速いんだからこのままがんばれよ!


最後になりましたが、海に足を運んでくださった田渕さん、蝦名さん本当にありがとうございました。就活の話が聞けてとてもためになりました。






コメント
[2] J | 2011/12/15 20:14
としきおめでとう。イエス三鴨速かっね。
ムビ前より遅くなった気がする、練習しなきゃ
[1] mizuno | 2011/12/15 15:41
ブログ更新ありがとうございます!早いですね!!(゜ロ゜屮)頼んでから30分ぐらいしか経ってない気が。。。
リザルトは後で載せます。たぶん。としきさん、工藤は優勝です!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):