1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フレッシュマン

ブログ

フレッシュマン

お疲れさまです。1年の戸谷です。

11月27日(日)にフレッシュマンズカップが逗子で開催されました。

1レース目〜微風〜
時計を鞄に忘れ出艇が10分も遅れてしまいました。なんとかスタートラインまでたどり着けましたが、物凄く疲れました。スタートで失敗し後方からスタート。1周目は右から行き20番半ばで上に到着、下りで2〜3人抜かしたと思います。2周目は自分だけ左に行き11番手まで追い上げました。始まり前に疲れてしまいあまり漕げなかったのがもったいないと感じました。

2レース目
スタートはポートで切りました。服部が下ってたのを覚えています。7位フィニッシュできたのでよかったです。

3レース目
なぜかあまり覚えていません。結果は11位だそうです。プロテストをかけた気もします。

4レース目
スタートは真ん中辺りでポートで出て成功しました。しかし、タックしたらうねりの所為か下ってしまいました。危うく下にいる艇と接触しそうになりました。結局そのレースは沈したりして7位でした。沈した時に井上に抜かれたのが悔しかったです。

最後に運営・応援してくださった先輩方ありがとうございます。次のレースでは全レース、10位以内に入りたいです!!




コメント
[2] Hattori | 2011/12/03 21:40
なぜか2レース目の上りは酷かった…
HP係おれもやりたいです!!
[1] mizuno | 2011/12/02 21:10
ブログありがとう!
もうHP係やる?(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):