1. HOME >
  2. ブログ >
  3. プレ新

ブログ

プレ新

こんばんは、花粉症で夜も眠れない中島です。



今回、プレ新で優勝しました!!


レース前は2月まるまる練習やって来て自分がどこまで成長したか不安でした、1レース目が無微でほんとよかったです。


来週は新人戦ですが正直今のままじゃいい結果が残せないような気がします。
今回のレースで前を走ってみて上アプローチが物凄く下手だということがわかりました。
他にもいろいろと練習しなきゃいけないことがたくさんあります。
全てを残り数日で完璧にするのは無理ですが、できるだけ詰めて新人戦に挑みたいです。




最後にレースの二日前にメールくれた中村先輩、レース当日の朝にメールをくれた村上先輩ありがとうございました。




小森ぶっつぶす!!




コメント
[3] 2年 関口 | 2011/03/07 17:21
俺の押しメンの同志社のウッチーも倒してね!!
[2] 村上(09年卒) | 2011/03/07 13:13
中村いじられてるのか(笑)?
新人戦がんばー!!

昨日追いコンの件で安齋さんにお電話しました。プレ新の結果をお話したところ、喜んでらっしゃったよ!!

追いコンで良い結果報告が出来るとイイね!!

[1] 中村(4年) | 2011/03/07 12:42
二日前にメールを送ったのは、ただ日にちを間違えただけです
新人戦も頑張れ!良い結果を期待してるよ。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):