1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2010年最後の正規練

ブログ

2010年最後の正規練

お疲れ様です。2年農学部関口です。

25、26日浜名湖で練習しました。

今日26日の午前中は微風〜中風で、午後は吹きのコンディションでした。

内容はラウンディングとスタ練をしました。

OBの小川さんが来て下さり、nutsさんから船をお借りして、村上さんと内山くんが船に乗ってくださり、内容の濃い練習ができたと思います。

全体の課題は上りプレーニングの風の基準を明確にすることです。

個人的には吹きのときに回りが全然見れないことが課題です。

はせの課題はビデオをちゃんと撮ることだね☆

水野を見てると去年の俺みたいだよ…
冬越せばだいぶ乗れるようになると思うから頑張れ

とりあえず、寒いです。ごはんがこんなにも美味しいものだと、久しぶりに気づきました。

明日からNT合宿です。
ライバルたちを倒しましょう!!

はせは某大学のMさんを倒せるように頑張れ!

写真は後日UPします!





コメント
[5] 7-7 あやの | 2010/12/28 00:16
じゅんきって農学部なの?!
農業するの?

なっちゃんにコメントしてって言われたからしたよ。
浜名湖頑張って!
[4] むら | 2010/12/27 15:21
船の上なう。

蝦名と中村、まだまだムラがあるみたい。西野は安定してきた!西野のくせに。
[3] 関口 | 2010/12/26 23:40
ななさん・いつもお忙しい中、コメントありがとうございます!気持ちのあついななさんなら、裸足でもいけると思います…笑 ななさんも色々大変だと思いますが、目標に向かって頑張って下さい☆
[2] なな | 2010/12/26 22:59
浜名湖寒いかもしれませんが、下級生のみなさんも寒さに負けず、練習頑張ってください!
裸足でも行けますって!絶対☆
[1] 倫太郎 | 2010/12/26 22:56
自分の吹きの課題は沈しないことです^^;
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):