1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 「はやま港海の駅」2013新春親善ヨットフェスティバル

ブログ

「はやま港海の駅」2013新春親善ヨットフェスティバル

お疲れ様です。三年の倫太郎です。

1/13日曜日に、葉山沖でレースをしました!
レースは2Rやりました。
葉山沖、当日無微風という状況なので、明治だけかと思いきや、関東学院、上智、早稲田等も参加し、40人ほどのレースでした。

個人的なレポート
1レース目 無微風。
左がよかったようです。自分は右展開、風がなくなったりと、コース取りがイケてなかったです。

2レース目 1レース目よりは風がありました。
スタート二分ほど前に風が振れ、ほとんどの人が下に向かうなか、 いや、これは振れもどる!と思い上で待機。
結果風は振れ戻らず、似たような場所から出た長谷さん、服部と共にずぼってしまいました、、、

今回は反省点の多いレースでした。この反省を次のレースに生かしたいと思います。

入賞者は
一位関東学院OB 岩崎さん
二位明治大学 俊樹さん
三位明治大学 純樹さん
でした。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):