1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5/21試乗会 5/22 BBQ 報告

ブログ

5/21試乗会 5/22 BBQ 報告


5/21土曜日
この日は、就活中の夏海さん、2009年度明治主将田淵さん、2009年度National Team佐藤さんが来てくださいました。

佐藤さんは約一年ぶりのウインドだったらしいのですが、昔の佐藤さんと変わらず、普段とは違った見方で色々教えてくださいました。

試乗会も6、7人来てくれました!

5/22日曜日

この日は10大学合同BBQin逗子

ということだったので、午前のみ試乗会

俺はBBQの運営側だったから試乗会には行けなかったけど、

一年生はどうだったかな?

もうテクノでだいぶ乗れる子もいるし

みんなのれたのかな??

BBQに関しては、お酒解禁ということで一年生も楽しんでくれたと思う!
他大学の一年生とお友達になれたかな

そして来週は新歓最後のイベント


テクノフェスタ


平塚で10大学合同運動会をしますね

台風きてるけど、大丈夫かな…



そして、監督の学さんと相談して

入部の締め切りはないよ。

9月くらいまで老若男女受け付けます


過去に八月に入部して、NTになった人もいます

ただ、早く始めるほど、どんどん上手くなるよ

そろそろまじめに入部をかんががえている子は相談して欲しい。



一年生でこのブログみたら、コメント宜しく〜BBQの感想でも書いてね〜他大学の子も書いてね〜

関西NT練習会の様子も気になります









コメント
[4] 関口 | 2011/06/03 02:28
バードさんコメントありがとうございます。ちょっと英語は苦手なので日本語でお願いします・・・
[3] 関口 | 2011/05/27 23:07
一年生からのコメントがない・・・だと・・・
[2] mizuno | 2011/05/24 17:55
>ブログ書いていただきありがとうございます\(^^)/

>田渕さん、佐藤さん
練習来ていただきありがとうございます!
それと、焼き肉おごって下さり、ごちそうさまでした♪
>新入生たち
次回もぜひ試乗会しにきてね☆
[1] みなみ | 2011/05/24 08:30
田渕さん、佐藤さん、夏海さん、ありがとうございました!!先輩たちのおかげでまたウィンドに対するモチベーションが上がりました。また海に遊びに来て下さい!夏海さんは復帰お待ちしています!

1年生!!
少しでもやりたい意思があったら何でも相談してね!うちには頼りになる先輩も、見本となるOBさんもたくさんいるから、何か障害となることがあったら一緒に解決して行こう(^O^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):