1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 平日練

ブログ

平日練

お疲れ様です。
2年生の水野です。

途中まで書いたのを間違えて全部消してしまい少しなえてます。。。



今日ついに一人出艇しました!!
でも厳密に言えば、倫太郎とOBの西野さんと一緒に出たので違いますね(笑)

西野さん!来ていただき、ありがとうございました\(*^▽^*)/



コンディションは曇ってはいましたが、北風で5メートルぐらいと最高の感じでした♪


3人でプレーニングしていても、西野さんは速すぎて全然追い付けません(汗)

もっとブローに合わせて、角度を調節していかなければいけないと教えていただきました!


その後、艇速練や上レースもやりましたが西野さん。速すぎですw
やっぱり4年間の努力いう大きな差を改めて実感しました。

また、プレーニング、インレール、ストラップパンピングなど見てもらい、教えてもらいました!
正規練や一人出艇で感覚を調整することも大切ですけど、少人数で練習することも大切だと思いました。
これからは、ちょこちょこ平日練出ようかな?
いや、授業もあるし、教習所もあるし。。。
まぁ、時間を見つけて練習していければいいかなと思います(笑)


その後、西野さんと倫太郎は鎌倉に→。自分は3限から授業があったので、先に浜に帰ると、たくさんの一般のお客さんがウィンドサーフィンに試乗してました!
みなさんコーチの方にイントラされて乗っていました!
世の中はGW。確かにこれからシーズンだし。
しかも試乗会日和?w

世の中はGW真っ盛りなのに明治大学は授業。。。
まぁ4月丸々休みだったのでなんとも言えないんですが(笑)


片付けながら、そんな様子を見ながら、来週からは自分が新入生を教える立場なんだなと。。。

新歓も一通りおわったので、あとは新入生に来てもらい少しでもウィンドサーフィンの魅力を伝えたいと思います!

新入生たくさん来てくれるといいですね!
楽しいよー☆☆


最後になりますが、西野さん本当にありがとうございました!
次に西野さんが来たときにはもっと速くなれてるよう頑張りますp(^^)q


ではこのへんで→




コメント
[2] スミ | 2011/05/03 17:34
西野来たんだww
オレもまた5月に逗子に出現するんで明治の皆さんよろしくお願いします!!
[1] 倫太郎 | 2011/05/03 17:05
西野さんありがとうございました^^
岩崎さん・タイキ君も鎌倉で練習に混ぜていただき、ありがとうございました^^

次回までには足手まといにならないくらい速くなるよう頑張ります(汗)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):