1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 4/17正規練報告+α

ブログ

4/17正規練報告+α

お疲れ様です。
新2年生の水野です。
自分も先輩と呼ばれる学年になりました!


>はせさん!ブログありがとうございます(__)


自分も書いたので更新します!


日曜日の練習は、はせさんが書いてくれた通りです。
自分は新入生の1日お世話係に任命されました。
ということで、試乗会報告です!

今回来てくれた新入生はもちろん始めての試乗会で、自分も始めてのイントラだしと、色々ワタワタしてしまいましたが、ウィンドサーフィンをぜひ楽しんでもらうことを目標に頑張りました☆


試乗会に来てくれた子は、なかなか上手かったです!

自分のイントラのおかげ?彼のセンスがよかったのか?。。。


どちらにしても、今後本格的に試乗会が始まるのでイントラもマスターしていかなくては!と思いました。



試乗会のあと、法政・慶應・学習院の皆さん主催のBBQに参加させていただきました。

みんなよく食べ、飲み、早稲田・横国の人たちも参加したりと、新入生も上級生も盛り上がっていました。

去年は自分は1年生として参加しましたが、今年は2年生。新入生と話したり、後片付けをしたりと上級生はやっぱり大変になっていくんだなとも実感もしました。


最後に、飲み過ぎには注意しましょう◎




コメント
[2] 関口 | 2011/04/18 19:29
田淵さん日曜日練習きて頂きありがとうございました
[1] 関口 | 2011/04/18 19:27
一年生たくさんいれよう~加賀美さん日曜日練習来て頂きありがとうございました
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):