1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ぼくりんたろう

ブログ

ぼくりんたろう

お疲れさまです。1年の倫太郎です。

今日はオフだったので浜名湖競艇場に行ってきました。
7〜12Rに賭けて2000円負けてしまいました(泣) ドリーム掴むぞ!っと意気込んでいただけにショックがデカイです… 途中は500円勝っていたのに…(泣)

その後の夕食で松一さんからカレーを頂きました(^O^)
二日間のオフということで帰った人達ドンマイです(笑) 超うまかったです


ところで自分には何ら関係ない話ですが、今日はバレンタインデーですねo(≧∇≦o)
皆さんは僕の分まで幸せに過ごして下さいね(泣笑)

最後に…リア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!(妬)




コメント
[3] | 2011/02/15 13:08
蝦名さん 爆発して下さい(妬)

夏さん ありがとうございます(泣)
[2] 3年 窪倉 | 2011/02/15 09:25
明日本命チョコあげるよ
[1] 主将 蝦名 | 2011/02/14 20:35
悪いなりんたろう!俺はリア充だ!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):