1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 団体戦

ブログ

団体戦

お疲れ様です。2年農学部関口です。



残り一ヶ月をきった団体戦についてです。


去年の団体戦は、当然優勝して欲しいという気持ちはありました。しかし新人戦で頭がいっぱいだったことや、艇種が違うこともあり、少し自分と違う世界だなと感じていました。

今年は、全学年艇種が同じであり、誰でもメンバー入りできる様になりました。

そして自分の今の現状は5人目の当落線上にいると思います。

夏海さん、はせ、内山に比べ、強風が乗れてないのが現状です。
現団体メンバー4人は、微中風が得意なメンバーなので、個人的には3人と同じくらい強風が乗れるようにならないと、メンバー入りは厳しいと感じます。

そして、2年間お世話になった4年生への最大の恩返しは、サポートはもちろん、メンバーの層を厚くし、4年生に安心感を与えないことだと思っています。




また、私事ではありますが来年度からJUBF学連委員長を務めることになりました。既に偉い方に御会いする機会がありました。怒涛の一年になると実感しています。
まだまだ至らぬ点もありますが、宜しくお願い致します。


現在部ではインフルエンザが流行っているそうです。はせ、倫太郎は早くイソジンで直してね☆



コメント
[4] はせ | 2011/01/24 09:51
タミフルでなおしました
[3] おスミ | 2011/01/23 17:03
じゅんき!
共に覚醒しようぜ!!
[2] 4年 中村 | 2011/01/23 14:57
既に団体メンバー4人は決まっているようにみんなは話しているけど、まだ誰一人として決まっていないからね。
誰にもチャンスはある。
互いに頑張っていこう!
[1] 倫太郎 | 2011/01/22 23:36
タミフルで治しました!(^O^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):