1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今日

ブログ

今日

お疲れ様です。
ただ今製図に追われている(汗)1年の水野です。
気分転換にブログ更新します!


2011年になってからもう10日たちました。

そうして思ったことは一年というのは本当にあっという間に過ぎてしまうということです。

去年の今ごろはセンター試験にドキドキしてましたw

そして大学デビューし、試乗会に来た4月。ウィンドサーフィンに出会ってからもう9ヶ月たちました。
やっぱり早いなーと感じています◎


今日は成人の日です。来年自分は二十歳になります。

その時、「今年もあっという間だったなぁ」と言っている自分がいそうです(笑)

でも、あっという間ながらも有意義に過ごせるよう、そして、もっともっとウィンドサーフィンが速くなれるよう、そんな一年にしたいです!



前置きが長くなってしまいましたが。。。ここからは1月7日〜9日にかけて神奈川県の津久井浜というところで行われた関東NT合宿の報告です。


NT合宿ではいつも明治の先輩から聞いている話を、他大の先輩達から聞くことができ、新たな発見などもあって、とても新鮮でした!!

また周りは知っている同期ばっかりだったので練習のモチベーションも上がりました!


この先、プレ新人戦・新人戦と控えています。
ライバル達に勝てるよう、今後とも頑張っていきますので、どうぞ応援宜しくお願いします(__)




コメント
[4] おじ | 2011/01/10 22:34
須長コーチは貫禄の走りで、見事NT入りを決めたね!BS部からロンドン五輪に!みんなで応援しましょう!
さて、今度はみんなの番だね☆高橋もNT入りを決めて、強敵だ( ̄□ ̄;)!!しかし!俺はみんなを信じてるぞ!!
みんなも自分たちを信じるんだ!!
[3] 3年 窪倉 | 2011/01/10 20:00
ブログありがとー♪( ´θ`)ノ
私が写真でサポートしますー!
寒いけど頑張ろうね!
[2] えびな | 2011/01/10 19:11
製図がんばれ水野!勉強とかで私生活に不安残すとウィンドに100%で打ち込みずらくなるんよね!二月に100%で打ち込めるようにおれも卒論がんばるわ!
[1] おじ | 2011/01/10 17:53
水野選手、みかけによらず文才あるのだね(笑)!読んでて面白かったよ☆写真があればもっと分かり易くて嬉しいかな♪

これから益々寒くなるし、テストも重なり大変な時期だけども、新人戦までガンバレ!!Rんたろーには負けんな(笑)!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):