1. HOME >
  2. ブログ >
  3. どんぐりカップ前入り

ブログ

どんぐりカップ前入り

長谷川、内山、関口、福田(未)、水野、工藤の6人でどんぐりカップに出るべく和歌山に来ています。

今日は前入りして和歌山の海面で練習しました。

練習といっても普段の艇速練やラウンディングだけでなく、スタボ、ポート三人ずつに分かれて3分間上り、右と左どっちの海面が良いのか調べたりして二月の団体にむけてまた気合いが入りました。

明日は団体と同じ海面でのレースでここで走ることがこれからのチームにとってもすごく大事なことになると思うので気持ちを引き締めてレースにのぞもうと思います。

明日は六人がそれぞれ死力を尽くして漕ぎまくります。
そして関西に借りを返して逗子に帰ります。

*************
陸では工藤が一発芸を披露して、立命館の栗田さんに浜ランを命じられました。

また、ウインドの銅像の前でパンピング百回、(一発芸付き)、を披露。

和歌山、明治陸では激走りしています。
明日果たして海でも走れるのか期待していて下さい。

ではまた明日。
おやすみなさい。






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):