1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 正規練ぶろぐ

ブログ

正規練ぶろぐ

すごくお久しぶりです。HP係を任されてから、ほとんど仕事をしてませんでした。すいませんm(_ _)m
ということで正規練のブログ書きます。

今回から練習メニューが少し変わりました。最初から時間を決めてメニューをこなすことで、インターバルの時間を短くし、時間効率が良くなりました。
また、午前は3グループに別れての練習と学年別に別れての練習、午後はマークをうってラウンディングとなりました。

午前練はメニューは今までと同じだけど、今までよりも濃く感じました。
午後のラウンディングについては、簡潔に書きます。
風は3〜5m/s 全体的に左有利

リザルト
俊樹さん 2,3,2,1 cut 3 total 5
純樹さん 3,2,3,1 3 6
未那弥さん 7,1,2,3 7 6
潤さん 1,6,9,5 9 12
水野さん 6,5,8,4 8 15
倫太郎さん 5,4,7,7 7 16
井上 4,11,5,9 11 18
はせさん 10,7,4,8 10 19
工藤 8,8,6,10 10 21
服部 9,9,10,6 10 24
矢野目 11,10,11,× × 32
という結果でした。

夏休みはいるまでには何とかできるようがんばる…

これで終わります。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):