1. HOME >
  2. ブログ >
  3. テクノフェスタとか

ブログ

テクノフェスタとか

お久しぶりです!
3年の水野です。

もう3年生になっちゃったんですね笑

大学生折り返し地点です。。。
自分が一つ上の代に上がるということは、責任も降りかかってくるわけで、後輩も増えていくわけで、、、


てなことで、先週の日曜日の夜に確定式というものを行い、今年は3人の1年生が入部してくれました。

塩田!ダイスケ!のぞみちゃん!


残念ながら、僕は名前以外の情報は持ち合わせていないので、紹介はまたの機会にでも各自してもらいましょう^^


もしかしたらこのHPにふらっと来た人がいるかもしれないので→
まだ、入部を迷っている1年生!
うちらは大歓迎だよー

決めるのはまだ早いぞ!




さて、順番が前後してしまいましたが、その日は昼から鵠沼海岸というところで、学連の新歓イベントのテクノフェスタが行われました。ビーチバレーだとかビーチフラッグだとか、、、まぁ大学対抗の運動会みないなものですかね?


学連幹部の皆さんが楽しくスムーズに進行してくださいました!お疲れ様です(^O^)


そんななか、自分はなにをしてたかというと、紙飛行機をどうしたらよく飛ぶのか研究してました。

いやー、飛ばすのは難しいですね。
最初なんて墜落してしかいなかった飛行機が段々改良されていきました(笑)

多分、周りにいた日大の一年生は何してんだこいつ(・・?って思っていたでしょうね笑




そして、テクノフェスタのあとは、毎年恒例の逗会との飲み会。今年は早稲田大学の皆さんも参加してくれましたー\(^^)/

逗会も確定式、感動で涙を流す人も!


そんななか、自分はいろんな人と美味しくご飯を食べていました。
中華の食べ放題でなかなかおいしいんですよ!オススメです!


明治大学としてはここで解散。
皆さん1日お疲れ様でした(>_<)



しかし!
そのあとは横浜で3年同期飲み!
1年のとき以来だったので、とても楽しかったです(^^)/
みんな死んでましたけどね笑

同期はみんなイイ人達です( ̄ー ̄)ノ
ウィンドサーフィンやってて良かったと思えることの1つですねー

またやりましょう(^^)v


なんか久しぶりに更新するので、すごい私的なブログになってしまいましたが、読んで下さった方ありがとうございました(__)



あっ、それから、テクノフェスタの写真をアップしました。今回はカメラマン戸谷です!
どうぞ皆さん見てってください。
https://skydrive.live.com/?cid=6d2b403b3892d849#cid=6D2B403B3892D849&id=6D2B403B3892D849%212761




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):