1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 今週の試乗会

ブログ

今週の試乗会

お疲れさまです。

4年のみなみです。

このHPもだいぶ廃れてきたので勝手にブログ更新します。

一年生も見てくれているかもしれないしo(^▽^)o


今日は試乗会でした。
昨日今日と西野さんが来てくださいました。

一年生は今日、5人来てくれました。
リピーターも増えてきて、嬉しい限りです。

今まで試乗会は北で微風のことが多かったのですが、今日は南風で、すこしうねりもあったので一年生も苦戦したようです。

みんな「今までで一番疲れたー」って言ってました。
その台詞、私も3年前に言ったことがある気がします。3回目くらいの試乗会で
もう3年前になってしまうのか...

フレッシュな気持ちは色々忘れましたが(笑)
私がウィンドを始めたのは、何か人には負けないものが欲しかったから。
でも、誰にも負けないものをこの歳になって身につけるって凄く難しいなあ、って思ってました。

ウィンドは多くの学生が大学から始めるので、本気で日本一を目指せる

先輩にそう言われてうちの部に魅力を感じました。

日本一っていうのは、なんだか雲の上の遠い話のような気がしたけど、
スタートラインが一緒っていうのは、凄く新鮮でした。

だって世の中で生きていく上で、スタートラインが一緒、フェアな状態から始められるチャンスなんて、そうそう転がっているものではないと思わない?

これから人生長いけど、こんなチャンスはもうないかもしれない、
だからこそ、そんな中で自分がどこまでいけるのか試してみたいと思いました。


以上、私がウィンドを始めるに至った経緯です。
誰にも聞かれてないけど勝手にしゃべりました笑

結論としては、全く後悔していません。
本当に入って良かったと思ってます。

一年生には、うちの部に入る入らないに関わらず、後悔のない学生生活を送って欲しいです。
その中でうちの部を選んでくれたらそれ以上嬉しいことはありません。


なんか発言が色々とババくさくなってきたのでこの辺で辞めます笑


一年生は、GW中は随時試乗会をやっているのでまた来てね(^^)!

以上!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):