1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 夏休み中間報告

ブログ

夏休み中間報告


お疲れ様です。三年の関口純樹です。

8/19~8/22 浜名湖合宿 with関東学院 早稲田
8/24~8/26 プリンセスカップ
8/27 OBさんとの交流会BBQ
8/29~9/1 九州NT合宿

というスケジュールでした。
いつの間にか日本の首相が代わっていたり、久しぶりに鏡をみたらひげがぼうぼうだったり、完全に俗世間から離れた生活となりました。

まず、浜名湖合宿について書きます。
僕個人の目標としては、関東学院の4年に勝つことでした。
NTの大さん、伊勢湾チャンプの田中さん、微中風の速いお茶さん、筋肉のすごい岩崎さん、いまだ実力が未知数な加賀美さん。
この関東学院4年生5人と競り合わなければ団体優勝はまず無理です。

しかし合宿を通じてまだまだだなと思いました。自分は風域によって左右されるし、まだまだ細かいところが甘いです。

そして毎年恒例のカレーバトルでは、「すぐセールをおとす」で有名なダークホース「矢野目」が見事完食!関東学院と明治の一年で唯一でした。おなかすいてただけだったのかな

午後オフの日には、関口と一年の服部、工藤、井上、戸谷の5人でパルパルに行ってきました!3年目にして初めてのパルパルは最初は雨が降っていて、7割くらいが運転中止でしたが、奇跡的に雨がやんですべての乗り物を制覇できました!
今回はパルパルキャプテン、「パルテン」は関口でしたが、来年は誰になるのか。。笑
戸谷はすぐ眠いとかいうし、戸谷はないかなー

そして、合宿が終わりすぐプリンセスカップの運営でした。
初日の運動会は雨が降らずにできて満足でした。反省点は飲み物が少なかったことでした
そして二日目のレース初日は本部船。優勝候補が前を走る展開。
同期のみなみが優勝して個人てきにもやる気上がったし、大会としても成功してとてもよかったと思います!プリンセス実行委員の3人にはマジ感謝です!
OB会と九州合宿についてはまた書きます!





コメント
[3] mizuno | 2011/09/05 22:02
ブログありがとうございます!
>工藤
合宿のブログ更新しろ言っただろ!
>りんたろう
って誰(・・?
[2] だいちゃん | 2011/09/04 12:09
お疲れ様です。何度も、本当に楽しそうで何よりですね!

私も参加したかった!

カレーバトル(笑)なんだか面白そう‥。

カレーはやはり辛れー!(笑)か‥。それともカレーのバトルは華麗(笑)か!

なんだか久々にこんなこと書いたけど絶対忘れられただろうな‥。

そうだとしても私のウィンドは終わっていませんぞ!また皆さんと関われることを願いたい!
[1] りんたろう | 2011/09/03 21:22
いや、働けよ。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):