1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フレッシュマン 2011

ブログ

フレッシュマン 2011

お疲れ様です。はじめまして1年の服部です!

学校に向かう電車の中から更新したいと思います。

レースの運営をしてくださってありがとうございました。上マークからの「服部、漕げ!」の言葉もありがとうございました(笑)

今回のレースは鎌学での悔しかった7位より上の順位を取ることはもちろん、優勝する気持ちでやりました。しかし、結果は5位入賞でまだまだだなぁと感じました。

〜1レース目〜
全体的にラインが高く、自分も不安でラインを上げてしまった。自分の前のスペースがほとんどなく流すスペースがなかった。4レース中最悪のスタートだった。

〜2レース目〜
一上でみんなが上らせすぎだと感じたので、自分は下らしめでいたらたくさんの人にまくられた。角度がまだ取れていないと感じました。

〜3レース目〜
スタートしてすぐに東海大学の塩沢くんに殺された。1,2レース目が悪かっただけに漕ぎ続けた。

〜4レース目〜
中風になりストラップハーネスで一上からずっと2位だった。少し吹いてくれたおかげで助かりました。下りで少し差は縮まったがまくれなかった。



スタートが上手くきれていないので平日はマークを打ってOBの山崎さんに教えて頂いたスタート練習をしたいと思います。

再来週にはB1があるので、優勝できるように意識を高くもち練習したいと思ってます。

でも今週はクリスマスパーティーに全力を尽くします!

そろそろ授業が始まりそうなので失礼します。ありがとうございました!!




コメント
[7] ひすい | 2011/11/30 08:04

入賞おめでとう(*^o^*)
私もスタート全然ダメだった。
スタートだけじゃないけど!笑
そのスタート練習今度私にも教えてくださいo(_ _*)o

B1も頑張ろうね!!

[6] ゆき | 2011/11/30 07:59
お疲れ様!
入賞おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
色々考えて課題も見つけてて尊敬する。
私も頑張るから!
B1の目標…『服部に勝つ』
[5] 夏帆 | 2011/11/30 07:43
ポンコツじゃないよ(笑)的を得てる!!
コメントありがとう(^ω^)
いつも練習混ぜてくれてありがとう!
入賞おめでとう!
王の座、女王の座目指して頑張ろう!(笑)
[4] 46-15 服部 | 2011/11/30 00:04
颯人コメントありがとう!!B1では3-75はまくらせて頂きます。
[3] hayato375 | 2011/11/29 23:55
さすが明治は逗子慣れしてる感じがしたわ(--;)まあ次は鎌倉だからよろしく!(笑)またB1まで頑張ろう!!
[2] hayato375 | 2011/11/29 23:55
さすが明治は逗子慣れしてる感じがしたわ(--;)まあ次は鎌倉だからよろしく!(笑)またB1まで頑張ろう!!
[1] mizuno | 2011/11/28 18:31
ブログ更新ありがとう!
仕事早いね(^o^)
どっかの工藤輝とは大違いだ(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):