本日 38 人 - 昨日 72 人 - 累計 248871 人 サイトマップ

オリーブカップ

2011年07月13日
お疲れ様です。2年の水野です。

今日も暑いですね(-。-;)

僕は今授業を受けています。建築設備論という授業です。設備の先生なのに、(それとも、設備の先生だからなのか、、、)冷房をつけてくれません。
暑いです。ものすごいです。
そんな中、授業に集中できず、もはや限界に来たので気分転換にブログ書きます!(~o~)



7/10(日)、逗子海岸で第二回オリーブカップが行われました。

ちなみにこのブログはレースレポートではないです(汗)
レースレポートはそのうち潤が更新してくれるでしょう。たぶん(笑)


オリーブカップは自分にとって思い入れのある大会でした。

約一年前、初めて自分が出場した大会だからです。


あの頃は、、、
へんてこなパンピングを披露してた、下りでひたすら沈してた、関東学院の同期がいっぱいいた、ハーネスラインがまだなかった、鎌倉から海回りで帰れた感動が大きかった。

などなど、書ききれないぐらいです♪

他大の同期たちとしゃべっり始めたのもこの時だった気がします→


そして、自分の後輩も今大会が初レースとなりました!
しかし、一年生のレース中自分たちもレースだったので勇姿を見ることができず。。。
あの浜際では何が起こっていたのか(・_・?)

それでも、オリーブカップは、一年生にとって夏休み前の刺激にはなったんではないかと思います。

夏休みの日程も決まり、
一年生!辛いかもしんないけど頑張ろう(笑)


また、もちろん自分にとっても刺激になりました!

とまぁ、
今年も、とにかくいい大会でした!
なんと言ったって待遇がいいです(笑)
エントリー費は安い!弁当・飲み物がつく!景品が豪華!
(最後のセールのくじ引きはドキドキしたなー→結果、ゆいさんが手にしていましたが。。。いいな〜)


それもこれも、運営してくださっている人達の影ながらの努力や協賛してくださっている会社のおかげなんだ!
と去年では知り得なかったことを知る余裕もできました。
この一年間、ウィンドの技術面の成長だけでなく社会面も成長しました。大事なことですね(^^)


また来年、再来年とずっと続いていって欲しいと思います。

最後になりますが、小池さん、明治OBの蝦名さん、中村さん、西野さん、他大学のOBさん、真っ黒に日焼けしながらの大会運営、お疲れ様でした。本当にありがとうございました(__)