本日 54 人 - 昨日 74 人 - 累計 259382 人 サイトマップ

復活ブログ

2011年06月27日
お疲れ様です。4年の窪倉夏海です。

私がこのHPの創設者です。

でも水野が仕事できすぎて私の存在がかき消されてしまいました。


私がHP作ったんです。



土曜日はOBの田渕さんと中村さんが来て下さいました。

お昼ごろから北に振れ変わり、予報以上に吹き上がりました。

先輩にはレスキューを手伝わせてしまい、一年生には怖い思いをさせてしまって、ごめんなさい。

艇庫のオーナーさんにも迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。

もっと上がしっかりするべきでした。

今回のようなことを繰り返さないよう、安全対策を見直しました。



そして昨日は練習後に新入生歓迎会をしました。


今年は震災の影響で、勧誘活動や試乗会など、例年よりも遅れてのスタートとなってしまいました。

原発事故の問題もあり新入生が入ってくれるのか不安でしたが5名の一年生が入部を決意してくれました。

今年もまたメンズのみの入部となりました。

レディースはまた今年もみなみ、こば、私の3人です。


これから現役15人で力を合わせて頑張りますので、よろしくお願いします。



私は3月から就活に専念し、先週から部活に復帰しました。

当然のことですが、先輩はいなくなり自分が最高学年。
去年の1年生ももう先輩で、みんなそれぞれ頼もしくなっていました。



私の就活は本当にどん底からのスタートでした。

2月はウインドしかしていません。

本当ならば就活にも力を入れなくてはならない時期でしたが、団体メンバーに入りたかったし、NTになることをずっと目標にしていたので、私は就活ではなく部活を選びました。

ウインドは今しかできない!
就活は今じゃなくてもできる!
と思ったからです。


でも、結果はメンバーにもなれずNTにもなれませんでした。

今までやってきたことが全部否定された気持ちになりました。


完全に自信がなくなってしまって、もうどうしたらいいのか分かりませんでした。

でも、先輩がメールや電話を下さったり、後輩が新人戦で頑張っていたり、同期がレースで走ったり、内定をもらったり。。。。

このままじゃだめだ!と思わせてくれたのはウインドの仲間でした。



今考えると、私は2月にウインドをやり切って正解だったと思います。





このメンバーでウインドできるのも後8ヶ月ちょっとです。

それぞれ高い目標を持っていると思うので、全員で絶対に目標達成しよう!

仲良く元気にやって行きましょうー。




一昨日お父さんが偶然ホテルのレストランで長友に会いました。

昨日は逗子に生野アナが来てました。
すごーく小さくて可愛かったです。

今日はなんと、横浜で早稲田OGの美里に偶然会いました。

そしたら1分後くらいに工藤にも会いました。


なんだか最近色んな人に会えます(*^^*)

今日だったらバイト先に芸能人でも来てくれそう!

櫻井翔がいいです!
向井理でも可!


以上です。











逗子市長杯

2011年06月23日

6/19逗子市長杯
参加者
4 高橋、窪倉3 長谷川、関口、内山、福田2 中島、水野、倫太郎

午前はずっと北の微風でウエイティング
RS ONE 試乗
砂遊び。。。
午後になると南に振れ変わって、逗子湾内で二レース行いました

一レース目
リーチパンピング
オレりー氏リコール
1.関東学院4助川2・武蔵4今関
3.明治4高橋
二レース目
一レース目より風が落ちて無微風
下からスタートした明治内山が上半分くらいですでにダンピン
同志社の鈴木大智、熊本敬大にならぶくらいのていそくだった
しかしアプローチのタックでフィンが抜けるアクシデントでリタイア。
すると関東学院4年岩崎さんがダンピン

1・関東学院4岩崎2・明治4高橋
3・関東学院4助川

結果
1・関東学院4岩崎
2・関東学院4助川
3・明治大学4高橋
4・武蔵大学4今関
5.明治大学3関口
6・関東学院3大江さやか 女1位
7・関東学院4田中
8・明治大学3長谷川
9・上智大学3宮川
10関東学院4森

12明治大学2中島
14明治大学4窪倉 女2位
16明治大学2水野 伊勢湾獲得
23明治大学2倫太郎
25明治大学3福田 女3位
26明治大学3内山


一年生は運営お手伝いありがとう。
見ていて何か感じてくれてたらうれしいな
そして倫太郎は残念ながら伊勢湾逃したけど、これが支部選じゃなくて本当によかった。
これからもエキスパレースいっぱいあるからどんどんでて、早いとこ一本シングルとりな
ゼミ活もがんばれわら


一年生の入部がきまりました


服部      政治経済学部
ヤノメ     理工学部
戸谷ボーイ   農学部
井上拓     法学部
工藤akira 情コミ
以上メンズ5人です。
これから頑張っていこう!!

上級生の次のレースは中部選手権
一年生はオリーブカップ!




2011琵琶湖マリンカップ
6/4.6/5 滋賀県佐波江


明治大学からは4年高橋、3年内山、関口、福田みなみ、2年福田倫太郎が参加しました。


テクノクラス総出艇数 131
トラペゾイド

注目出場選手は、national teamの琉球渡部、明治高橋、同志社鈴木、立命館小島、横市田中、無微風域で異常な艇速を誇る同志社3熊本、二年生ルーキー関西学院小森、そして立命館に鳴り物入りで入部してきたwaveのプロ一年雄馬などである。


1R目
オンショアの微風のロングレグ
ゼネリコからのブラック
13艇がいきなり失格となった
学連トップフィニッシュは関東学院4加賀美




2R目
オフショアの中風
山崎大輔トップフィニッシュ

3R目
オフショアの中風

4R目
オンショアの微風

5R目
オンショアの微風


6R目
オンショアの微風
山崎、福村。勝った方が優勝。


リザルト
1.福村拓也 立命館OB
2.山崎大輔 明治OB
3.伊勢田愛 同志社OB
4.小嶺恵美 関東学院OB
5.渡部鷹介 琉球大学4年
6.鈴木大智 同志社大学4年
7.井上雅皓 立命館大学3年
8.岩崎雄太 関東学院大学4年
9.尾川潤 早稲田OB
10.田村太一 神戸大学医学部



21.関口純樹38.12.06.48.04.89
22.高橋諒至28.25.20.30.11.35
32.内山俊樹43.40.32.14.44.21
52.福田未那132.15.10.64.54.82
91.福田倫太87.44.73.92.105.100


詳しいリザルトは多分滋賀がUPしてくれると思うのでそっちで見てください。結果から言うと明治大学は琵琶湖の洗礼を受けました。滋賀や京都の二年生がはやいはやい。そして同志社立命館の一年生が礼儀正し過ぎて驚きました。関西すごい。関西きてます。




逗子で試乗会してくれた方々、ありがとうございました。

泊めていただいた同志社立命館のみなさん、お世話になりました(^^)