1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5月試乗会( 新歓)報告

ブログ

5月試乗会( 新歓)報告

お疲れ様です。
2年の水野です。


完全に遅れた更新になってしまいましたが、5月全体を通しての試乗会報告です(汗)
言い訳は色々あるんですが、、、


本題です→
うちらボードセーリング部では、5/1から毎週末、(一応)試乗会を行っています。。。
が、どうも毎回、風に恵まれず新入生には試乗しにくいコンディションとなってしまっています(⌒〜⌒ι)


5/1はあまりにも風が強いということで、合宿所でたこ焼きパーティーをしました。

普段こんなイベントしないうちらなのに。。。完全に攻めたチャレンジでした(笑)
でも、それなりにアットホーム感が出て良かった?

機会があればまた出来たらいいですね→



5/7は微風だったのですが、北風だったため最後の方は、帰れねぇーってなってる新入生もいました。
大変大変。。。

そういえば、自分もテクノ乗って3回目ぐらいに帰れなくなって、先輩に引っ張ってもらった記憶があります(_ _;)

それでも、この日は1年生、それなりに乗れたんじゃないかな?


5/8はHIMENO CUPのため試乗会はお休み。レース運営手伝ってくれた1年生ありがとう!


5/14、5/15ともに風は5m/s〜7m/sぐらいで、さらにはうねりが高くみんな思うように乗れなかったっぽいですね(汗)

ですが、余りにもうねりがひどいので相談・休憩していると、1年生から「先輩乗りましょうよ」と催促される始末。モチベーション高いな!
みんなウィンドも海も楽しんでいました♪

とりあえず楽しんでもらえたようなんでやってるかいがありますね☆

ただ、イントラの忙しさのあまり1年生との会話が出来なく、反省。。。
言い訳すれば、完全疲れて、喋る元気も持ってかれました。
イントラは大変大変。



21日も吹きました。
もう腹立たしいぐらいです。
みんな頑張って浜際でセイルアップしてるけどそりゃ辛いよね。。。
乗りにくいよね。。。(T_T)

また、この日はOBの田渕さん、佐藤さん、4年生の夏海さんが来て下さいました!

新入生にウィンドの楽しさを伝えてくださり、良い刺激になったと思います!

また、自分は練習に参加出来ませんでしたが、もちろん、自分たちにも先輩の話しはとても良い刺激になりました!
本当にありがとうございました(__)



そして、22日は試乗会&15大学合同BBQでした。
22日の風は→
吹きです(笑)
もう笑えてきますね(笑)

でも、女の子が来てくれたことは希望の光☆
ただ風がね。。。
今度は乗れるといいね♪

メンズたちでも、セールアップ出来そうにない。しょうがないので、ビーチスタートを教えました。
おっ!以外と出来たりするものだと思いました。
でも、風が強く、うねりもあったので乗ってからも厳しそうでした。。。

午後からは合同BBQでした→

1年生も他大の人たちと絡んだり、BBQを楽しんだりと充実してるようでした。昔の知り合いに偶然出会い、世の中は狭いともらしている奴もいました。

自分としても久しぶりに会う他大の奴らと喋れて、疲れも少し治った??

学連の方々、イベント運営ありがとうございます!



そして、今日、28日は雨でしたが、北風の微風でした!

来た子みんな乗れてましたね♪
楽しく乗れてたよね?(笑)少し沖行けたしね☆


とまぁ、今年は全体的に厳しい試乗会になっていますが、最初の頃は毎回ニューフェイスの1年生が来てくれてました☆

HPやブース、パンフレットに自分からアクセスしてメールくれる子、勧誘されてきた子、友達と一緒に来ましたっていう子。
みんな様々です。


今はだいぶ来るメンバーもかたまってきています。
みんな仲良さそうで、ぜひ入部して欲しいですね!

今年来ている1年生の特徴は付属高校出身の子が多いですね!
それから、全体的に大きい人が多いですね(゜ロ゜)
自分が小さいのか?
そして、2年生ながらも来てくれた子たちもいます!


明日は残念ながらテクノフェスタは中止になってしまったので試乗会&法政との飲み会やることになりました!
雨ですが試乗会日和そうなので、良かったε=( ̄。 ̄ )
明日も頑張って行きましょう☆

長くなりましたが、では!




コメント
[3] なな | 2011/05/29 07:39
週末晴れたら、カメラ持って海に行くね!
[2] はせ | 2011/05/28 23:18
いつもイントラありがとう(>_<)!
[1] 関口 | 2011/05/28 22:05
たこぱは完全に攻めすぎたな〜笑
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):