1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 合同BBQ

ブログ

合同BBQ

お疲れさまです。2年の倫太郎です。

最近は新歓で9:00〜17:00まで勧誘活動をやっております。思ったより疲れてるようで、家帰ってベッドに入った瞬間寝てます(汗)

早寝早起き、何とも健康的な生活でしょう(笑)



合同BBQは明治大学は自分と純樹さんのみ学連委員のため参加しました^^

総勢210人の大規模なBBQでした。 明治は新歓が始まる前だったのにも関わらず、ホームページに連絡をくれた二人が参加してくれました^^

二人とも他大と結構絡んでいたので、楽しんでくれてたと思います^^

他大と言えば、今年は面白い新入生が結構います^^

文弥のノリについていけてた文弥二世(勝手に命名)とか
倫太郎の弟と噂される倫二郎(勝手にry)とか
「初対面」という言葉を知らないと思われるスケチカとか…

数え上げてもキリがないくらいです^^

明治大学も頑張って新入生を入れましょうo(≧∇≦o)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):