1. HOME >
  2. ブログ >
  3. きみもwind life をはじめよう

ブログ

きみもwind life をはじめよう


こんにちは、農学部食料環境政策学科3年生の関口です

新歓の近況について報告したいと思います

僕は横国、関東学院、横市、武蔵、慶応、法政、学習院の新歓の手伝いに行きました
自分の立場が立場なだけに他大に顔を出さねばと必死になっております
今早稲だに向かっています。はりきって所沢キャンパスにいこうとして寝過ごして「仏子」という謎の駅まで行ってしまいました

ちなみに個人的には武蔵大学のキャンパスの雰囲気一番が好きでした、自然に癒されました

そして今年はHPの効果がどの大学もかなりあるなと感じました(本当です) 皆さんこの調子でHP充実させていきましょう
やはり現代はネット社会なのか、、、


そしてそしてやっとこさ明治大学の新歓が始まります



明治大学の新歓は4/25〜4/30までです


他大学のみなさん是非おこし下さい
場所は、生田と明大前です

生田はキャンパスにヤギとか猫いますよ笑


すでに2人ほど試乗会にもきてくれました(拍手



明治の試乗会に来てくれた子は分かるかもしれませんが、部員みな極度の人見知りなので、そわそわしてますが、皆アツイheartの持ち主ですよ

このブログを見てくれた一年生は過去のブログもぜひ見て下さい。特に団体戦前と後。


○これからのイベント情報



4/24 10大学合同BBQ@鎌倉

4/29 10大学合同女子会@新宿  今ちまたで流行っている女子会☆ウインドサーファー達のガールズトーク☆

5/1 試乗会@逗子
 
5/8 姫野カップ@逗子     伊勢湾カップの出場権をかけた大事なレース・一年生は船に乗って観戦してもらいたい

5/29 テクノフェスタ@まだ未定  10大学合同運動会   海でビーチバレーとか!

こう見るとイベント多っっっ

正直自分は人より効率悪いしセンスないし人よりたくさん練習しないと速くならないのでBBQとかしてる暇ないだろ、って感じです本音では
こないだのNセレもあそこまで同期に前を走られるのがまじないほんとに


はなしはそれましたが、時間がある方は、ヘルプの割り振りに関係なく来てください!お願いします!







コメント
[2] じゅん | 2011/04/22 13:44
中村先輩ですか!?

夏さんからのメーリスがなかったら危うく真面目に対応するとこでしたよ!笑っ

明日来てくれるんですか?
[1] なな | 2011/04/22 07:58
こんにちは。
今週末にウィンドサーフィンをやりたいと考えているのですが、手ぶらで行っても大丈夫でしょうか?
あと、誰か女の子は来ますか?
ちなみに、私は以前ウィンドサーフィンをやったことがあります。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):