1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 4/9,4/10正規練報告

ブログ

4/9,4/10正規練報告

お疲れさまです。新2年の倫太郎です。

無事に2年生になれました^^
去年の9月に前期の成績見てどれだけ焦ったことか…(汗)
後期でちゃんと挽回出来て良かったです(笑)



4/9、23年度の正規練が始まりました!

震災の影響で新人戦から乗っていなかったので、約一ヶ月ぶりのウィンドサーフィンでした^^
なのに…10mオーバーのドン吹き(涙)

新人戦直後でもキツかったかもしれません(汗)

練習はみんなとりあえず乗ってるだけ、という感じでした。

乗るだけで精一杯でした(汗)


4/10は午前中は北の中風から振れ変わり、午後は南の微風でした。

午前中は赤灯から3分間下りを二回、そこからスピード練→赤灯まで上レース を二回やりました。
一回目は4着、二回目は3着と結構調子良かったです^^

その後帰着レースでは風が落ちて、ダントツのドベでした(泣)
無風はやっぱりキツイです…

午後は南で安定していたので、マークをうってラウンディングを三回と艇速練、上マークまで上レースをしました。

個人的な課題はやっぱり下りです。

3分間下りの練習でも遅かったし、ラウンディングも下りの時にまくられてしまいました…


あと、4/9に新入生が見学に来てくれました^^

ドン吹きで試乗会が出来なかったので、いろいろと話をしました。

マリンスポーツに興味があり、ヨットかウィンドかボートで迷っているそうです。

なのでウィンドを猛プッシュしておきました^^
再来週の日曜日にまた来てくれるそうです。

他にも来週の日曜日に来てくれる新入生がいます!

二人とも自分から来てくれたので、現役一同盛り上がっています!!是非とも入ってもらいたいです!




コメント
[5] 倫太郎 | 2011/04/13 06:47
>水野
了解です^^ 最近ブログ書くの慣れてきた(笑)
[4] 46-12 水野 | 2011/04/12 17:03
倫太郎!!
ブログありがとう☆
これからもよろしく頼むかもw
[3] 倫太郎 | 2011/04/12 16:12
>11-10さん
頑張りましょう!
Y氏との死闘って想像するだけでもキツそうですね(汗)

>レイチェルさん
こちらこそありがとうございました。新歓飲み会とカラオケ楽しかったです^^

BBQお邪魔させていただきます^^
[2] 法政大学3年 玲 | 2011/04/12 00:51
倫太郎がうちの新歓たくさん参加してくれて嬉しかったよ!ありがとう(*^^)
まだ新歓始まってないのに応募してくれるの嬉しいよね(*^_^*)来週もうちは試乗会をするのでよかったら1年生をBBQに連れてきてあげてね!!
[1] 11-10 | 2011/04/12 00:26
10日の練習見てましたよ、海の上から・・・某Y氏と死闘を繰り広げながらね(笑)

その1年生がウィンド部に入ってくれるといいね!!
みんなで新勧頑張って学連を盛り上げていきましょう!!!!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):