1. HOME >
  2. ブログ >
  3. プレ新人戦→新人戦

ブログ

プレ新人戦→新人戦

お疲れ様です。
1年の水野です。


3月5日、6日に逗子海岸で関東プレ新人戦が行われました。


今大会は新人戦1週間前のレースということもあり他大の同期達も練習をしてきていたと思います。

自分も冬の浜名湖合宿でどれぐらい速くなっているのか試したいレースでもありました。


2日間で7レースというハードなスケジュール(本当は9レースやる予定(汗))でしたが、無微から吹きまで色々な風でレースが行えたのはとてもいい経験でした。


今大会で自分は3位入賞でき、潤は優勝、倫太郎もリコールしなければ入賞出来るということが分かり新人戦に向けてステップアップできてると思います。


新人戦こそ3人で入賞目指します!

ぜひ応援よろしくお願いします。





話は変わりますがこの度HP係を引き継ぐことになりました。

まだまだ至らないこともあるかもしれませんが、見やすくて楽しいホームページに出来るよう頑張りますので、どんどんアクセスしてください♪
アドバイスなども待ってます!




前の記事
次の記事
COMMENT
[5] 3年こばさん | 2011/03/10 21:22
一年生、プレ新お疲れさま。じゅんとみずのはおめでとう!りんたろうはリコールなければ入賞ということで、みんな実力をつけてきて、本当にすごいと思った。

でもやっぱりプレ新。新人戦で結果が出せるかが重要で。リコールしない、漕ぎ続ける、など改めてひとつひとつ意識してやってほしい。そして自分がピンをとる姿をイメージしてレース戦ってほしい。プレ新の結果から、3人とも優勝る力は絶対持ってるはずだから!

今回私用で応援に行けません(>_<)でもTwitter見て遠くから応援してます!!


後悔しないよう全力でがんばれ!\(^^)/



[4] ちょっと昔の46-1 | 2011/03/08 09:07
今日から浜名湖だね!

全国の舞台でどこまで通用するのか!?楽しみだね(^ー゜)人数多いから、ミスが命取りだ(;_;)だけど落ちついてやれば、きっと大丈夫さ!

そんでもってに○の先輩は、アメリカで伸びちゃった部分はしっかりカットしとくよーに(;_;)




[3] 46-1 | 2011/03/08 07:06
プレ新、お疲れ様。
純と水野、優勝、入賞おめでとう。
一年生、速いな。倫太郎もリコールなければ良かったみたいだし、練習の成果が出て何より。
ただ、新人戦は全国大会で関西とか速いと思うから、気を引き締めて。
俺も多分2日目から応援に行くから。3人のうち、誰かが新人チャンプになるのを期待しています。では。
[2] 1年 水野 | 2011/03/07 21:32
アドバイスありがとうございます。
今わからないながら色々試しています。新歓までにはもっとしっかりできるよう頑張ります。
[1] 村上(09年卒) | 2011/03/07 17:41
このブログ見てると、みんなの頑張りがひしひしと伝わります♪(´ε` )もちろんiPhoneのトップページに貼り付けてます(^ー゜)

せっかくなので、新ホームページ係のお水にアドバイスを☆俺が感じたところです。

◎ブログに写真を載せてみては?
臨場感がより伝わると思うよ!どんなくだらない写真でも良いんだ。りんたんがミーティング中鼻くそほじくってる姿とか、はせがりょーじさんの悪口言ってるとことか。。見てる側は最高です!
それからブログもそうだけど、写真集みたいなものを作ると、新入生やOB、OGさんにより雰囲気が伝わるはず!!!写真の容量がデカければ、ピカサをリンクさせるのがオススメだよ!!!学連のホームページ参照。
◎「明大ボードセーリング部とは」を完成させる
これは主に新歓対策!新入生が見てすぐ分かる、かつ魅力的な、部の紹介文を完成させよう!みんなが大好きなこの部を、新入生にも知ってもらおうじゃないかえ(((o(*゚▽゚*)o)))

新人戦で今は忙しい時期だと思うけど、それが終わってひと段落付いたら、今度は新歓だ!!ホームページは部の大切な大切な窓口だから、一生懸命取り組もうね!!
俺も出来る限りは協力します( ´ ▽ ` )ノ

他大学のホームページに負けるなー!!!水野ファイトー!!!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):