1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 団体前夜

ブログ

団体前夜

お疲れ様です。

主将の蝦名です。


いよいよ明日から団体戦が始まります。



予報は微風です。



個人的には吹いてもらって、OBOGさんから教わった上りプレーニングを使いたかったです。



今までの4年間を振り返ると、いい意味でこの部に入る前と後では、自分は変わったと思います。


同期先輩後輩と巡り会い、揉まれたことで人間の幅が広がったと思います。まだまだ足らない部分は多いですが…



とにかく、明治のこの部活に入りウィンドサーフィンを始めたことでたくさんの事を学ばせて頂きました。



それは、速くなるためにどうすればいいか?だけではなく事務的なことや人への接し方、社会の厳しさなど様々に及ぶと思います。




本当に皆様ありがとうございました。



団体を前に同様している事もあり、うまくは伝えられませんがとにかく感謝しこの部活の大きさに感動しています。



たくさんの事があった分思い出も増えました。



2年から出れたインカレ個人。今年は三人入賞できて本当に良かったし嬉しかったです。



沖縄の離島でみんなで遊んだのはたぶん一生忘れません。



団体は毎年様々なドラマがあって、人生の宝物です。

個人スポーツだけど、唯一のチーム戦です。



どの大学も気合いが入っていて、出艇まえに掛け声をかけて、声を枯らしていきます。



表彰式では優秀した学校はお酒を被ったりして、ほんとにやりきった充実した顔で手をたたきあったりします。




団体優勝は本当に夢でした。



社会にでるまえに、こんなにスポーツにのめり込んで熱い気持ちになれるのも最後だと思います。



いま明治のみんなとこの部にいることがとても幸せです。



今のメンバーが集まって何かをするのはこれが最後です。



みんなで頑張ってきた成果を、ここで出したいと思います。



今まで育ててくれた方々に感謝し、明日からは明治一丸となって優勝してきたいと思います。










前の記事
次の記事
COMMENT
[2] りえ | 2011/02/21 18:04
エビナさん、応援してます!!明治大好きです(*^^*)
[1] は | 2011/02/21 05:38
2日目!
気合いいれていきましょう!!!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):