1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 決戦前夜。

ブログ

決戦前夜。

お疲れ様です。
4年の中村です。

いよいよ明日から団体戦が始まります。
楽しみな気持ちと、「これで引退なんだな」という気持ちが入り交じっていて、今とても複雑な気分です。

大学の誇りをかけて戦う団体戦の重みも理解しないまま、何となく終わってしまった一年の団体戦。

メンバー落ちしたことから、準優勝を素直に喜ぶことができなかった二年の団体戦。

ブラックフラッグに引っかかり、自分の痛恨のミスで4位に終わってしまった悔やんでも悔やみきれない三年の団体戦。

僕にとって団体戦とは、とても思い入れのある大会です。

そして今年、最後となる四年の団体戦。
正直、今僕らは優勝をねらえる位置にいると思っています。

同期三人、少ない人数ではありますが、誰一人欠けることなくここまで頑張って参りました。

インカレ個人戦では絶対に負けたくはなかった彼らも、今ではとても頼もしい仲間です。
共に苦しい練習を乗り越え、切磋琢磨しあってきたからこそ今の自分がいるのであり、素晴らしいチームになることができたのだと思います。

今後社会人となり、今のように仲間とともに何かに熱くなり、打ち込んでいけることなどなかなかないことでしょう。

失うものもありましたが、「ウィンドサーフィン」という競技に巡り会い、ウィンドサーフィンに熱くなり、没頭し、彼らと駆け抜けていった大学四年間を僕は誇りに思います。

学生生活を締めくくる最後の団体戦。やはりここは優勝し、有終の美を飾って終わりたいです。
いや、優勝して有終の美を飾ります!

明日から三日間、チーム一丸となって『団体優勝』を穫りに行こう!

自分自身、そして仲間を信じて。前へ!




追伸
村上さん(09年卒)を通じて、こうじさんから熱いメッセージをいただきました。この場をお借りしてお礼させていただきます。ありがとうございました。
みなさんからの期待を背に、目一杯楽しんできます!




前の記事
次の記事
COMMENT
[1] りえです | 2011/02/21 18:17

明治優勝してください! 応援してます(*^^*
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):