1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 勢いで更新します。

ブログ

勢いで更新します。


















また更新してしまいます。。。

お疲れ様です。3年の窪倉です。

画像はインカレ延泊で原付の魅力にとりつかれた私たちです。







こちらはB1。みんな豆粒みたいですけど。


知ってる人見つかりましたか。






さてさて明日から正規練です。

土曜日は加藤学監督、日曜日にはOBである小川さんが来てくださいます。


団体まで2カ月!!それぞれ集中して練習します!


他大のみなさんも、寒いですけど頑張りましょう(^^)







PS みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

コメントやBBSがアップされていると、私のテンションすごく上がります。

きっと部員の皆さんのテンションも同様だと思います。

これからもよろしくおねがいします。









コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):