1. HOME >
  2. ブログ >
  3. はじめました!

ブログ

はじめました!

お疲れ様です。3年の窪倉です。やっと部のHPを立ち上げました!これから定期的に更新してまいりますのでよろしくお願いします。


画像は12月第一週に行われた関東学生ボードセーリング選手権のビギナーメンズの入賞者です。3人の一年生全員が入賞できなかったのはとても悔しかったです(>_<)プレ新は123フィニッシュしようね。


こちらは11月に沖縄で行われた全日本インカレで5位6位7位の入賞を果たした4年生。かっこよかったです。すごく。


さて、我々の目標である団体戦優勝。。。その団体戦まで残り66日!
クリスマスだって、正月だって、寒くたって、雪が降ったって気合いで頑張ります。

それでは、これからよろしくお願いいたします。



コメント
[1] 村上(09年卒) | 2010/12/16 22:57
もうお前ら大好きだ!!!大好き大好き!!!うわ~!!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):