本日 49 人 - 昨日 87 人 - 累計 254456 人 サイトマップ

関西NT練習会

二年の大亮です。
先週の20、21日の2日間、琵琶湖で行われた関西NT練習会に明治大学は倫太郎さん以外の全員で参加しました。
一日目は無微〜微風の風域で午前は艇速練+スタ練、午後は三本ラウンディングという流れでした。
自分は艇速練には辛うじてついて行くという感じで、改めて艇速のなさを痛感しました。また、スタートでは全くといっていいほど自分の取りたいポジションを取ることができず、エキスパでの無微でのスタートの難しさを知りました。
二日目は朝からガスティーではありましたが8〜10mほどの風が吹いていました。
一日目と同じ流れで練習会は始まり、午前は流れる人もいたため早めの帰着でした。
午後は少しずつ風が落ちながら、三本ラウンディングを行いました。

エキスパになって初めて関西の方々と練習を行いましたが、自分の実力のなさを痛感させられる結果となりました。関西の方々は質問もたくさんしていて、自分ももっと質問をして、速くなることに貪欲に ならなければならないと思いました。
また、速い人たちはみんな説明がわかりやすく自分の理論を持っていて、話していてとてもためになることばかりでした。

参加したメンバーは各自が今回のNT練習会で自分の課題が見つかったと思います。
この遠征で得たことを意識しながらこれからも練習に取り組んで行こうと思います!

最後に、今回お世話になったかんとりーはーばーの方々、泊めてくださった同立の方々、運営やコーチをしてくれたNTを中心とする方々、本当にありがとうございました。





このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):