1. HOME >
  2. ブログ >
  3. インカレに行ってきました!

ブログ

インカレに行ってきました!

お疲れ様です。3年のみなみです。水野に頼まれたのでブログ更新します。そろそろHP係も引き継がなきゃね。

11/7〜9に行われたインカレに行ってきました。今年は無事、全員支部選を通過したので、4年生3人、3年生4人、2年生3人と慶應の一樹を混ぜて、11人の行動となりました。

今年の沖縄は暑かったです。日中は毎日Tシャツで汗だくでした。沖縄はまだ夏なんだそうです。


大会は予定通り9レース行われました。今年は3日間通して、全レース微中風でした。前入りやZ旗が上がった直後、帰着時には少し風が上がる場面もありましたが、結局プレーニングレースは1本もないまま終わってしました。吹きが醍醐味な奥間だけに少し残念な気がします。(個人的には嬉しい限りでしたが...)

優勝はメンズクラスが関東学院の助川大さん、レディースクラスが立命館の小島真理子さんでした。
以下が今年のインカレのリザルトです。

☆メンズクラス☆
1、 助川大(関東学院)  28p
2、 渡部鷹介(琉球)    36p
3、 小森貴裕(関西学院) 37p
4、 今関圭介(武蔵)    55p
5、 高橋諒至(明治)    61p
6、 鈴木大智(同志社)   64p
7、 八塚秀樹(京都)    85p
8、 岩崎雄太(関東学院) 93p
9、 平田喜一朗(琉球)  107p
10、金城隆太郎(琉球)  110p

24、 長谷川翔平      219p
28、 関口純樹       246p
34、 内山俊樹       273p
61、 水野祐介       427p
73、 中島潤        503p
89、 福田倫太郎     643p


☆レディースクラス☆
1、 小島真理子(立命館)    15p
2、 福田未那弥(明治)     18p
3、 土山絢子(京都)       26p
4、 吉田愛(滋賀)        38p
5、 佐和橋あすか(上智)    63p
6、 吉本江里菜(同志社)    67p

7、 小林里奈           71p
17、窪倉夏海           128p


今大会にあたって応援してくださったOBのみなさま、ありがとうございました。メールをくれた同期のみんな、1年生、ありがとう。
団体まであと3ヶ月となりました。多くの大学ではあと1ヶ月あまりで3年生が引退します。私たち明治大学の3年生はまだまだ現役な訳ですが、12月から就職活動がスタートします。また、1年生は1週間後に延期されたフレッシュマンが行われます。それぞれ大変な時期を迎えますが、部員一同、また頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
最後になってしまいましたが、上級生がインカレに行っている最中、1年生の練習を見てくださった、金井さん、山崎さん、中村さん、西野さん、ありがとうございました。1年生も、フレッシュマン前に大変良い練習が出来たと喜んでいました。本当にありがとうござました。


・・・そういえば、去年沖縄に行ったときにお願いしたサンダルがやっと出来たんです。1年もかかりました。長い戦いでした。中村さんと西野さんの分は自宅にお送りします^^!


以上です。




コメント
[3] 村上(09年卒) | 2011/11/20 13:54
良いチームだね☆
そんなチームを更に盛り上げるまさぼんってイベントがあるんだけどよ、12月4日ってどう??
[2] みなみ | 2011/11/19 00:05
水野…ごめん(;;)!
[1] mizuno | 2011/11/18 08:51
>みなみさん
ブログありがとうございます!
そうですね、HP係引き継ぎしなきゃですね→もはやブログ更新してくださいメールをするだけですが(笑)
あと、名前違います、、、裕です。。。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):