1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 復活ブログ

ブログ

復活ブログ

お疲れ様です。4年の窪倉夏海です。

私がこのHPの創設者です。

でも水野が仕事できすぎて私の存在がかき消されてしまいました。


私がHP作ったんです。



土曜日はOBの田渕さんと中村さんが来て下さいました。

お昼ごろから北に振れ変わり、予報以上に吹き上がりました。

先輩にはレスキューを手伝わせてしまい、一年生には怖い思いをさせてしまって、ごめんなさい。

艇庫のオーナーさんにも迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした。

もっと上がしっかりするべきでした。

今回のようなことを繰り返さないよう、安全対策を見直しました。



そして昨日は練習後に新入生歓迎会をしました。


今年は震災の影響で、勧誘活動や試乗会など、例年よりも遅れてのスタートとなってしまいました。

原発事故の問題もあり新入生が入ってくれるのか不安でしたが5名の一年生が入部を決意してくれました。

今年もまたメンズのみの入部となりました。

レディースはまた今年もみなみ、こば、私の3人です。


これから現役15人で力を合わせて頑張りますので、よろしくお願いします。



私は3月から就活に専念し、先週から部活に復帰しました。

当然のことですが、先輩はいなくなり自分が最高学年。
去年の1年生ももう先輩で、みんなそれぞれ頼もしくなっていました。



私の就活は本当にどん底からのスタートでした。

2月はウインドしかしていません。

本当ならば就活にも力を入れなくてはならない時期でしたが、団体メンバーに入りたかったし、NTになることをずっと目標にしていたので、私は就活ではなく部活を選びました。

ウインドは今しかできない!
就活は今じゃなくてもできる!
と思ったからです。


でも、結果はメンバーにもなれずNTにもなれませんでした。

今までやってきたことが全部否定された気持ちになりました。


完全に自信がなくなってしまって、もうどうしたらいいのか分かりませんでした。

でも、先輩がメールや電話を下さったり、後輩が新人戦で頑張っていたり、同期がレースで走ったり、内定をもらったり。。。。

このままじゃだめだ!と思わせてくれたのはウインドの仲間でした。



今考えると、私は2月にウインドをやり切って正解だったと思います。





このメンバーでウインドできるのも後8ヶ月ちょっとです。

それぞれ高い目標を持っていると思うので、全員で絶対に目標達成しよう!

仲良く元気にやって行きましょうー。




一昨日お父さんが偶然ホテルのレストランで長友に会いました。

昨日は逗子に生野アナが来てました。
すごーく小さくて可愛かったです。

今日はなんと、横浜で早稲田OGの美里に偶然会いました。

そしたら1分後くらいに工藤にも会いました。


なんだか最近色んな人に会えます(*^^*)

今日だったらバイト先に芸能人でも来てくれそう!

櫻井翔がいいです!
向井理でも可!


以上です。











前の記事
次の記事
COMMENT
[7] OB 元46-8 | 2011/07/09 01:53
新入部員 集まって良かったね。
おっちゃんたちも応援しているよ。
[6] りえ | 2011/07/01 22:01
なっちゃんが同期で良かった!(*^^*)
残りのウィンドライフ目一杯楽しも
[5] 20-3 | 2011/06/29 15:36
HP創設者の思いが伝わってきます…。
[4] なな | 2011/06/28 23:34
誰か46-7つけてインカレ優勝してください。

予想外に日焼けしてしまい、顔が脱皮してしまい大変です。
マスク着用して通勤中…。
[3] だいちゃん | 2011/06/28 18:45
ウィンドサーフィン部の正式部員ではない私が言える言葉ではないですけど、頑張って下さい!私は結論が出せずに入部を見送ってしまったので‥。

明大で有名だい!(有めいだい!)(笑)と見られるくらいにトンビ上がって下さいね。(悲)
[2] mizuno | 2011/06/28 18:20
>なつみさん
ブログありがとうございます(^^)/
なつみさんが最初にHP作ってくれたので自分がここまで改良出来たんです(笑)

>倫太郎
歓迎会の幹事ありがと!


[1] 関口 | 2011/06/27 19:04
夏さんかっこよすぎます。イケメンです。
インカレの表彰台のセールは466しかありえません!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):