1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 逗子市長杯

ブログ

逗子市長杯


6/19逗子市長杯
参加者
4 高橋、窪倉3 長谷川、関口、内山、福田2 中島、水野、倫太郎

午前はずっと北の微風でウエイティング
RS ONE 試乗
砂遊び。。。
午後になると南に振れ変わって、逗子湾内で二レース行いました

一レース目
リーチパンピング
オレりー氏リコール
1.関東学院4助川2・武蔵4今関
3.明治4高橋
二レース目
一レース目より風が落ちて無微風
下からスタートした明治内山が上半分くらいですでにダンピン
同志社の鈴木大智、熊本敬大にならぶくらいのていそくだった
しかしアプローチのタックでフィンが抜けるアクシデントでリタイア。
すると関東学院4年岩崎さんがダンピン

1・関東学院4岩崎2・明治4高橋
3・関東学院4助川

結果
1・関東学院4岩崎
2・関東学院4助川
3・明治大学4高橋
4・武蔵大学4今関
5.明治大学3関口
6・関東学院3大江さやか 女1位
7・関東学院4田中
8・明治大学3長谷川
9・上智大学3宮川
10関東学院4森

12明治大学2中島
14明治大学4窪倉 女2位
16明治大学2水野 伊勢湾獲得
23明治大学2倫太郎
25明治大学3福田 女3位
26明治大学3内山


一年生は運営お手伝いありがとう。
見ていて何か感じてくれてたらうれしいな
そして倫太郎は残念ながら伊勢湾逃したけど、これが支部選じゃなくて本当によかった。
これからもエキスパレースいっぱいあるからどんどんでて、早いとこ一本シングルとりな
ゼミ活もがんばれわら


一年生の入部がきまりました


服部      政治経済学部
ヤノメ     理工学部
戸谷ボーイ   農学部
井上拓     法学部
工藤akira 情コミ
以上メンズ5人です。
これから頑張っていこう!!

上級生の次のレースは中部選手権
一年生はオリーブカップ!





コメント
[2] mizuno | 2011/06/23 18:22
>じゅんきさん
毎回ブログありがとうございます!

そろそろ、一年生にも登場してもらお(^o^)
[1] じゅん | 2011/06/23 18:01
倫太郎はもう伊勢湾に行かない方向で宿決めちゃっていいのかな、
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):