1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 関東支部予選

ブログ

関東支部予選

お疲れさまです。2年の倫太郎です。

この度和泉返しが決まりました。
「追加履修で前期落とした分取り返せば大丈夫」と思ってたら履修上限オーバーしてました(泣)

その代わり時間割が大分楽になったので、その気になれば週6で海出れます(^o^)



9月24日・25日に関東支部予選が開催されました。

応援に来てくださったOBの方々、運営を手伝ってくださった西野さん、ありがとうございました^^

明治大学は全員無事に予選通過、インカレ出場の権利を得ることが出来ました。

自分が一番危うい立場だったので、通過出来てホッとしました(^^;

先輩方の叱咤激励のおかげです、ありがとうございました!



二日ともほぼ全レース北の微中風でした。
海面をはずすと簡単にまくられてしまうので、難しいレースでした。

今回、自分はスタートはちゃんと出れて、何本か1上まではシングル内と調子が良かったのですが、2上で順位を10位代、20位代まで落としてしまいましい、後ろを抑える技術のなさを痛感したレースになりました。

インカレ本選では自分の順位を守りつつ、少しでも前の人をまくれるよう頑張ります!




コメント
[4] りえ | 2011/10/02 15:34
また沖縄でねー(*^O^*)
[3] mizuno | 2011/09/28 20:29
ブログありがとう!
かなーりざっくりだね(笑)
[2] だいちゃん | 2011/09/28 10:13
迷惑でしたら削除、拒否して頂いて結構です。

情緒不安定になりがちな私なので‥。
[1] だいちゃん | 2011/09/28 09:25
支部選お疲れ様でした。頑張っていたみたいで良かったです。

本選頑張って下さいね。私もレベルアップしてそしたら、いつかレースやイベント等でまたお会いして下さい!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):